This Category : るなっこママ


--.--.-- *--
EDIT | 

元気です

2011.08.08 *Mon
はぁ~休んだ。
かなりブログサボったわ。

ワタクシも、るなも元気です。

ブログ更新してない期間も、
相変わらず、のんびり生きてました。

ま、その期間内に
ワタシ、1つ歳とっちゃいましたけど。

そうゆうわけで、
またのんびり復活します。


るなママ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山ガールデビュー!

2011.02.20 *Sun
足が痛いっす。

ふくらはぎが筋肉痛です。


そうです!
デビューしました!!


山のぼり!



素晴らしい天気にめぐまれた昨日、
山登り日和となりました。


初心者向きの山といわれ、
初めて挑んだ山登り・・・

勾配、きついんですけどー (T∀T)



「人生」と「山」をたとえたりするけれど、
ホント、実感しましたね。

どんなにキツイ状況でも、前に進むのみ。
途中で立ち止まっても、休んでもいいじゃない。
たとえ暗闇にいるとしても、いつかは明るい日差しがさしてくる。
そして、頑張った者にしか味わえない
喜びと達成感が、そこにある。ってね。


P1050606_convert_20110220143410.jpg



人生観が変わるほどの、高く険しい山ではないけれど、
仲間とたっぷり汗をかき、自然に触れ合う。

P1050611_convert_20110220143502.jpg


こんなステキな休日もいいもんですね。


なにより・・・

P1050588_convert_20110220143206.jpg

P1050600_convert_20110220143315.jpg


山頂で食べる料理と、ビールとワイン。
どんな三ツ星レストランより、おいしいと思います!
三ツ星レストランは行ったことないけどさー



そんなことを、
帰ってからずーと、
こんな感じで、

P1050639_convert_20110220143600.jpg

るなに聞いてもらいました。とさ。


山頂~下山の写真を載せました。
決して、余裕がなくて
のぼりの写真がないわけではございません・・・(;¬∀¬)




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最終目標は、富士山です!


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワタシの変身

2011.02.10 *Thu
買いました!





トレッキングシューズ!!


今年は変わるわよ~♪という抱負のもと、
次はコレなんです。

山ガール!

ワタクシ、山を登りま~す!



歳をとるにつれて、
体力がなくなっていると実感する日々、
山なんて登れるのでしょーか・・・( ̄へ ̄|||)



あと、もうひとつチャレンジすることがあります。

それは、生理整頓。

021002_convert_20110210102329.jpg



片付けられない女では決してないんだけど、
スリッパやマットなんかが、
いつも散乱するんですよ。なんでだか・・・
それだけで部屋が散らかってる感がでるでしょ?

たぶん、足グセが悪いと思うんですよね~

(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ということで、今年は
山に登ったり、部屋のスリッパを脱いだあとは揃えたり、
マットはきちんと広げたり・・・


足まわりに気を使おうと思います!



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年のワタシ

2011.01.27 *Thu
世の中、鳥インフルエンザが流行ってますね・・・
人間のインフルも大流行中だけど。

養鶏場の方々、お見舞い申し上げます。


特に、宮崎県。
口蹄疫が終息したかと思えば・・・次は鳥ですか。Σ( ̄ロ ̄lll)

鳥だけに、これでトリ! 


いやー、鳥と最後って意味の「トリ」に掛けてみたわけで・・・


ホントにこれ以上、被害が広がらないことをお祈りします。


鶏肉大好きな、るなママでした。



さて、今年のワタクシですけれども、

大変身します!(*´∀`*)ノ


まず、禁煙したんですよー。年末から。
体内をきれいにしようと思って。


そして、運動してるんですよー。レッグマジックXで。
体を引き締めようと思って。


これで、今年はナイスバディになって、良縁を呼び込むぞー!!


え?まずは・・・
心をキレイにしろって??(● ̄▽ ̄●;)ゞ



このお方は、

P1050277_convert_20110117223528.jpg

ヨーグルトで腸をきれいにしておりますっっ



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BABYを見に行きました。

2011.01.23 *Sun
昨日、幼馴染のBABYを見にいきました。

4ヶ月の女の子♪

012301


かわえぇ。

012302


可愛すぎる!!



この幼馴染のお母さんが、十数年前に「うつ病」になり、
数年前より、少しずつ良くなってはきていたが、
この、「娘の子供」の誕生により、
さらに元気になったようだ。

地元から幼馴染が住んでいるところまで
一人で来ることもできた。


そんな母親を見て、幼馴染が一言。

『子供を産んで、本当に親孝行ができた気がする・・・』



私は、まだ結婚もしてないし、
つぅーか、相手いないけど、
子供を産めるかどうかもわかんないし・・・

私は、ひとりで楽しく生きてはいるが、
両親にとっては、それが心配なのかもしれない。

そろそろ、両親を安心させてあげないとな。


早く、こう言える日が来ることを願って・・・

01233


今年は、婚活 だー!!



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




