This Category : お外でごはん


--.--.-- *--
EDIT | 

お外でディナー

2010.08.02 *Mon
土曜日は、
午前中、るなの病院でフィラリアとノミの薬をもらい、
午後からトリミングに連れて行き、
その間、飼い主はコンタクトを買いに行ったりして。



外は暑いのに・・・


財布の中身は寒くなりました~~(T-T )( T-T)



トリミングが終わるころに迎えにいき、
ちょっと一休み。


カフェラテでも飲んで、るなの登場を待ってました。



カフェラテを写真に撮ってる姿をみて、
店員さんが、
「ブログしてるんですか~」とな。

バレてます・・・


ということで、紹介を。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
このブログ、知らないだろうけど。

ここは、るなが小さいころからお世話になっている、
ペットホテル・トリミングのワンパーク
トリミングのお姉さんたちは、かわいいし、
とってもやさしいんです。

ドッグカフェになってるので、
福岡の方、お奨めですよ!



きれいにトリミング&ゲルマニウム温浴が終わったあとも
るなと一緒に、のんびりと。

080204_convert_20100802101723.jpg





土曜日にトリミングをしたワケは、
そう、このため。

080202_convert_20100802101648.jpg


夜は、お外でディナーだったのです。


トリミングして、ゲルマニウム温浴をすると
夜、ぐっすりというかグッタリするので
気楽に出かけられるから~~

るなちゃん、ゆっくり寝ててね~と
言い残し、ディナーにくりだしたというわけ。


遅ればせながらの、私の誕生会を開いてもらい、
私の好きな 「うに」ざんまいだったのです。

うにで始まり、うにで終わる。

なんて贅沢なんでしょー。

死ぬ前に食べたいものは、「うに」と答えます!


占めはやはり、コレでしょ。

080201_convert_20100802101633.jpg


うに丼!!


と、至福の時間を過ごしました土曜日の夜でした。




おいしいものを食べた次の日は
ジャンキーなモノを食べたくなりません?

日曜日の夜は、カップラーメンでした。


これって、私だけ??


土曜日と日曜日の晩ごはんのギャップがありすぎる・・・



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


※ワンパークでホテルやトリミングを利用される方は、身分証明書とワクチン証明書が
必要です。以前は不要だったんだけど・・・
ドッグカフェ利用は、証明書はいりませんよ!

ひどい飼い主が世の中にはいるもんでね。

このお店かどうかは不明ですけど、
ホテルに預けたまま、迎えにこない飼い主もるそうです。

お店の対策ですね。

ワクチン接種、狂犬病予防接種、のみ・ダニ・フィラリア予防、
これって、飼い主の義務ですよね。
あたりまえのことなのに、できてない飼い主がいるんでしょうね~。

ましてや「ホテルに置き去り」なんて・・・悲しいですよね。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お外でハンバーガー

2010.07.11 *Sun
金曜日の夜のお散歩のはなし。


仕事がはやく終わったので、
チャリをこぎこぎ、
大濠公園へ♪
↑福岡市の大きな公園なの



久しぶりの公園で、るなも大はしゃぎ!

舌が横からでております・・・


目的は、コレ。

P1030850_convert_20100711171307.jpg

大濠公園そばの“パークサイドカフェ”

ランチの時間は多いだろうと思い、
夜に行ってみました。

ほとんど貸切状態~ラッキー♪


P1030854_convert_20100711171357.jpg


るなも私の足の上で、のんびり&まったり。




お店についたときは、こんなに明るかったのに、
P1030841_convert_20100711171212.jpg

食べ終わるころには、
P1030855_convert_20100711171453.jpg

こんなに真っ暗に。


おかげで、右足・左足が・・・

蚊に刺されておりました~~(涙)



1週間の疲れが癒される空間と時間でした。


また来ようっと!



おまけ☆ 大濠公園の夕日。
P1030838_convert_20100711171124.jpg




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




