This Category : がんばろう


--.--.-- *--
EDIT | 

引き続きがんばろう!

2011.03.17 *Thu
ベージュとブラウンの座椅子の間に
ちょっと明るめの茶色を差し色に。

色彩センスはございません。


0316がんばる


えー
ちなみに、
後ろ足とシッポとケツです。




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


TVには
ドラマやバラエティーが戻ってきました。
地震前の生活に戻りつつあります。
被災地以外は。。

「普通の生活」を感謝しながら
毎日を過ごすようになりました・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の『がんばろう』

2011.03.15 *Tue
隙間にいます。

0315がんばる

いるんですが、気配は消してます。
気配を消してるんですけど、
耳は澄ましてます。

ワタクシ、通りすがりのものです・・・





るな家がある九州は西日本で
東日本とは電圧が違うので、
節電・停電をして送電するということは
簡単ではないようです。
そこがもどかしいところでもあります。


でも、
私は私のできることで応援していきます。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなで頑張ろう!

2011.03.14 *Mon
大きな地震。
甚大なる被害。
多数の被災者。

まだ安否不明の方々が多数。

一刻も早く・・・
一人でも多く・・・
救出されることを祈ります。


今回の被災地から遠い九州にいる私に
なにができるのだろう。

まずは義援金。
次は?


アーティストの方々が絵や歌で
「がんばって」を広めている。

じゃ、私ができる「がんばろう」は?


コレ!

0314がんばる


このブログを覗いてくれた方に
少しだけほっこりしてもらえるよう、
ぷっと笑ってもらえるよう、

るなの姿で笑顔を作ること!



みんなでがんばろうを広めよう!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




