This Category : 登山部


--.--.-- *--
EDIT | 

登山部活動 8月

2011.08.12 *Fri
さてさて。

世の中はお盆休みに突入でしょうか。

ワタクシ、少し仕事がありますので、
出勤しております。
が、悔しいので午前半休での出社であります。


今日は、ワタクシの活動。
そう、登山部の様子を。

今年からはじめた山登り。
なんだかんだで、続いておりますよ。

先日も、行ったのですが、
まぁなんと、かわいらしい山なんでしょうってくらい
低かった・・・
登山というより、ハイキングでしたね。



0812-1



でも、目的はBBQですから。

0812-2




登山部帯同のカメラマンが撮った写真です。


ま、そのカメラマンというのは、
私が以前いた会社(九州支社)の支社長という、
実は偉い方なんですけどねー。




この夏、富士山にトライします!
応援ポチよろしくですっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう一歩。

2011.03.31 *Thu
一歩を踏み出せるなら、もう一歩も踏み出せる。
出典:トッド・スキナー(フリークライマー)「頂上の彼方へ」




★三俣山のぼり中。



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


今回も、「ダックスフンド」ブログを無視・・・。
主役のるなさんは、相変わらず元気です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あきらめないこと。

2011.03.30 *Wed
あきらめないこと。
どんな事態に直面してもあきらめないこと。
結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。
出典:植村直己「北極点グリーンランド単独行」




山1





↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カテゴリー「ミニチュアダックス」なのに
犬出てこず・・・( ̄▽ ̄;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




