
--.--.-- *--
EDIT | 

おやつに夢中

2010.06.14 *Mon
本日は、ワールドカップ
日本vsカメルーンの戦いの日です。

負けられませんね。

23時には、みなさんTVの前で応援しましょ~。



さて・・・

P1030446_convert_20100613213601.jpg


なぜ、るながおめめをまんまるにして
接近してるかといいますと。


P1030442_convert_20100613213445_20100613214643.jpg


私が食べているクッキーを狙ってるのです。


これはね、ママ用に作ったクッキー。
砂糖やらバターやらたっぷり入っとるけん、
るなは食べられんのよ~。


と言っても分かってもらえず、

P1030438_convert_20100613213134_20100613214644.jpg


ずーと目を輝かせて、もらえるのを待ってます。


上の写真でもわかるけど、

P1030439_convert_20100613213307_20100613214643.jpg


スリッパ履いとりますがな~ 



どんだけ必死なんやろ・・・



今度から、ママ用とるな用の2種類を同時に
作ろうと思います・・・めんどくせぇ~

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

その、その形はるなちゃんのだぞっ!
って思ってそう(笑)目がキラキラしてますがな…

シマシマ&シマシマで分らなかった。
スリッパー!
セットですか?(んなわきゃない)
しっとりクッキー、ワンコクッキー
違えて食べないように見分けが大変?
よか、作るほうが手間なのか。

まだ、モモ太郎は食欲なしで子育て中です(笑)
ママさん、仕事も頑張っボチボチ
ねー♪
ポチってホームベースに帰還します♪
2010/06/14(月) 11:39:47 | URL | ポコプー連続 #fYFfjCTQ [Edit
ポコプーさま♪
人間のクッキーもるなのクッキーも同じ型!!

人間のクッキーはジップロック袋にいれて、
るな用のはタッパー(乾燥剤入り)に入れてるのよ~。
同じ形なので、見た目変わらず!!

シマシマ&シマシマでしょ~
これ、セットなんですよね。ってなんでやねん!(関西弁を使う博多人^^;)

モモちゃん、はやく子離れできたらいいね。(笑)

いっつもありがと~!
2010/06/14(月) 13:43:12 | URL | るなっこママ #- [Edit
おお、同じ型のクッキーでは…(^-^)。
ママさんのが絶対上手だわ~。
美味しそうだしぃ…。
私も人間様のクッキーにしときゃヨカッタなぁ~。
犬用じゃ味ナイし…。(^^ゞ

スリッパをちゃんと履いてるね、るなちゃん。
お洋服と同じシマシマで合ってるわよぉ~。
2010/06/14(月) 20:55:36 | URL | つばさマンマ #- [Edit
こんにちは~☆

ほんとだ、スリッパはいてる~。
お洋服のシマシマ、スリッパとお揃いみたい♪

ママ用のクッキーだって言われても、
美味しそうなニオイもするし、
なんといっても骨型になってるし(笑)
そりゃるなちゃんもまん丸お目目で狙っちゃいますよね~☆
2010/06/15(火) 10:35:37 | URL | hazuki #YM16R1CM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




