
--.--.-- *--
EDIT | 

ずーと、おやつに夢中

2010.06.16 *Wed
本日、美女会(女子の飲み会)があり
確実に夜遅くなること決定!
そして、イジケ虫るなが発生すること間違いなし!!

るなママです、こんにちわ。



さて、先日おやつに夢中の姿をお見せしましたが、
またまた釘付けになりました。


コレ↓
P1030347_convert_20100613212814.jpg
手づくりチョコスコーン。チョコ見えてないし・・・


では、どんな様子で夢中だったかと言うと、


P1030356_convert_20100613212928_20100613214644.jpg


身を乗り出しすぎやし~~



台の上に手をおいたらダメ!と怒られて・・・


P1030357_convert_20100613213027.jpg


一応、体をひいてみたらしい。( ̄▼ ̄|||)


それでも、

台に手をついてるやないか~い!!



台の上には、ご馳走がいっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
と思ってるようです。スルドイ・・・




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。
本日はお帰りは遅いんでしたねっ・・・。
で、楽しかったですかぁ?、美女会。(^-^)

またまたオヤツにロックオンしてますねぇ~、るなちゃん。
ママさん、手作りのオヤツ上手ですね。
私も色々と挑戦しては失敗したりで頑張って作ってますよぉ。(^^ゞ
これからも色々オヤツご紹介してくださいね。

↓サッカー1戦目は勝ちましたねぇ~。
あの時間でも盛り上がっちゃいましたよぉ。
これで次のオランダ戦も楽しみになりました。
やっぱりユニフォームカッコイイですねぇ~。
今年のデザインだし、ナンバーもちゃんと「10」だしぃ…。(´∀`)
これ着てるなちゃんが応援してくれたから勝ったのねぇ~。
次回もお願いね、るなちゃん。

あっ、リンクの方、私の方こそお願いしますね。
では、さっそく私の方リンク設定させてもらっちゃいますぅ~。
今後ともよろしくお願いします。(o*。_。)oペコリ
2010/06/16(水) 18:14:58 | URL | つばさマンマ #- [Edit
こんばんは~♪
コメントもそのままポコプー(汗)
持病が悪化しており…
しばらくポチ逃げオンリーで行くことに
なりました。
また回復しましたら、ヨロシクお願いしますね♪
サッカー頑張れ~!
2010/06/16(水) 20:53:39 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
おはようございま~す!

美女会、いいネーミングですね~!
私の前の会社のメンバーと飲む時は、
「熟女会」ですよ・・・。
ネーミング間違えました・・・いや、ほんとは間違ってはないけど・・・笑。

すごいなー、スコーンまで作っちゃうんだ。
るなちゃん、そりゃ興味津々だよね~。
怒られたけど、ちんまりとテーブルに残ってるあんよが、
とっても可愛いです♪
2010/06/17(木) 09:12:50 | URL | hazuki #YM16R1CM [Edit
「美女会」いいひびきですね
私も入りたーい
あ、美女じゃないんですが大丈夫かしら・・・・
ぷぷ

るなちゃんスコーンが食べたくて
頭の中いっぱいなんでしょうね
きっとテーブルにお手手が乗ってることに気づいてないんじゃないかしら??
2010/06/17(木) 09:42:48 | URL | ラムママ #- [Edit
るなちゃんガン見ですね。
獲物を狩る目してますよ~~~v-405

うちの子もテーブルの上にはウマウマがあると
インプットされているので、うっかりおやつを
見えるところに置いていたら食べられちゃいますv-356
鈴音が悪いんですよ><
目が離せませんからe-263

我が家が良く行く公園は春日公園です。
でもあそこも居心地が良くないので、今探し中です

菊理が敏感になって吠えるようになっちゃったので
もっと落ち着ける所が無いかなー?

見つけたら報告しますね(*^_^*)
2010/06/17(木) 10:00:23 | URL | sango2yuko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




