
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日の夜

2010.06.17 *Thu
昨日、美女会が終わりおうちに帰ったらAM1:30でした。
ねむたい・・・るなママです。


さて、昨晩の美女会(飲み会)ですが、
おいしい料理を大量に食べ、フリードリンクだったのでたらふく飲み
2次会のバーでもサッカーを見ながら、また飲んで。

ま、暴飲暴食ってとこですかね・・・


すべて写真はございませんけど~


そうそう、この2次会で行ったバーなんですけど、
ワンコも連れてきてもOKだと。
絶対、今度連れてこようと思ってます。

そしたら時間気にせず飲めるもんね~(←どんだけ飲む気なんやん)




さて、その美女会メンバーの1人が
うちに泊まったんですけど、

帰りが遅い上に、知らない人がきたので
るなは、ギャーギャー大騒ぎ。
夜中なのに、ワンワン吠えまくり・・・


ようやくその人に慣れたときには、(だいぶ時間がかかったけど)
もう、その彼女にメロメロ。

「なでて~」と言わんばかりにぴったりとくっついてました。


るなと彼女のふれあいの後、
彼女がお風呂に入り、
タオルを頭にまいて、スッピンで部屋にもどってきたら・・・


「わんわん。わぉ~ん」


え?
さっき、いた人やけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
風呂上りで、改めて吠えるなんてさ、

ウケル 失礼極まりないんじゃ??




フォローしときます。

彼女、化粧は全然濃くありません。(* ̄∇ ̄)ノ




その後また、信頼関係を新たに築いてました。
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






洗面所に行った彼女を待つ、忠犬るな公↓




時間はかかったけど、彼女が好きになったようです。





また泊まりにきてもらおうね。




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおー、るな君、お友達の彼女に惚れた?(^-^)
美女のお風呂上がりを待機してるなんて~。
やっぱ、るな君もオトコねぇ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
またお泊りに彼女来たらどぅなるのか楽しみですねぇ~。
2010/06/18(金) 00:14:11 | URL | つばさマンマ #- [Edit
るなちゃんの大きなおちりが超ぷりちーe-266
じーっと待ってるって事はよっぽど好きになったんだね(^o^)
ウチではおやつを持ってる人が神様です。
すぐ懐柔されちゃいますからe-351

るなちゃんはどうですか?
2010/06/18(金) 23:02:03 | URL | sango2yuko #- [Edit
うはははは~♪…って笑ったらイカン。。。
私だったら吠えられるよか気絶されて
しまうやろーってな感じです<ぷ!

ワンコOKなバーなんて、素敵っ!
ワンコバー…アイスみたいだな…(汗)
これは新たな商売が出来るかもっ♪
…結局お金か?
るなチャンのドーン!おしりに頬ずりしたくなった
ポコプーでした(^^♪カワエエ♪
2010/06/19(土) 10:21:56 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




