
--.--.-- *--
EDIT | 

興奮冷めやまず

2010.06.25 *Fri
改めて、決勝トーナメント進出を決めた
サッカー日本代表。
おめでと~。次もがんばれ~~!!
P1030677_convert_20100625221424.jpg





さて、日本戦を振り返ってみよう。



よくディフェンスも集中してた!

P1030652_convert_20100625221126.jpg
おーい、どこ行きよんか~



フリーキックで2点!!さいこー♪
3点目のシュートも悲鳴モノ!!

落ち着いてシュートしてましたね!!


P1030664_convert_20100625221253.jpg
この走り、相手のディフェンダーにとめられるよ。


キーパーも気合十分!
1点入れられたけど、いい動きしてましたね!!
ゴールは守るぜっっみたいな。

P1030688_convert_20100625221712.jpg
このキーパーはベッドを守っておりまする・・・



次も応援するよ!

ガンバレ!にっぽん!!



るな選手、次の試合は活躍できるよう
今から秘密の特訓にはいります!




おまけ♪
P1030685_convert_20100625221551.jpg
るなも朝早く起きたけど、こんな状態でしたっ
いちおー応援に参加してるつもりのようです。



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

るな選手のウトウト応援で勝ったのねぇ~。(^-^)

そそ、ベッドはちゃんと守らなきゃ~…。
で、秘密の特訓とは?
そこ気になりますぅ~。

2010/06/26(土) 00:07:06 | URL | つばさマンマ #- [Edit
るなちゃん…朝画像、斜ってる…
ニッポンやりましたねー♪

るなっこさんの寝不足も続きそうやねぇ~。。。
話題に遅れたくない気もするけど
深夜帯は、王子登場(しないだろ)の準備のために
お肌優先でズボラに寝ておりまするv-218

ルーキーるなちゃん選手☆カッコイイぜよっ♪
2010/06/26(土) 14:43:34 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




