
--.--.-- *--
EDIT | 

飼い主のひとり言・・・

2010.06.29 *Tue
本日は、いよいよ決戦の日。
負けられない戦いが!!


P1030459_convert_20100613213743.jpg
↑以前使用した写真の使いまわし

力をいれて応援しますっっ。
会社はよ帰らねば~~




さて、さっきね、
ケータイで撮った写真をずーと見てたら・・・

062902_convert_20100629134030.jpg


お好み焼きの写真があった。

あ~これは近所の鉄板焼きのヤツだ。


で、また
別のお好み焼きがでてきた。

062901_convert_20100629134016.jpg

これは、去年大阪に行ったときに食べたヤツだ。



ケータイ写真には、ほぼ「るな」写真なのに、
その中に2枚も
お好み焼きの写真があるっうのは・・・

どんだけお好み焼きにテンションあがってるんやろ~




でも・・・お好み焼き・・
やっぱ好っきやねん♪ 
関西弁あってる?o(*^▽^*)o~♪あはっ



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本日、サッカーだね。(^-^)
とうとうココまで来たって感じですねぇ~。
私も早くお風呂入ってスタンバイしなきゃ~。

るなちゃん、応援頼むよぉ。
2010/06/29(火) 20:18:23 | URL | つばさマンマ #- [Edit
昨日 るーちゃんもテレビ見てましたよv-55
多分 応援してたと思うv-496
るなちゃんもがんばって応援してたんだねv-290


お好み焼き私も大好きですi-233
外で食べる事は 最近ないですけど・・・
家で自分の好きな具を入れて作って食べてますe-454
2010/06/30(水) 12:06:18 | URL | なぎるな #- [Edit
うひょひょ~(笑)
るなっこサンらしいと言えばるなっこさんらしい♪
広島風かしらぁん?オムソバみたい。
やっぱ好きやねぇ~んv-341 byやしきたかじん

サッカー残念だったけど、選手の皆様お疲れ様でした
と心の中でつぶやくポコプーでした。。。
2010/06/30(水) 20:34:14 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




