
--.--.-- *--
EDIT | 

続・飼い主のひとりごと 

2010.07.01 *Thu
本日も飼い主のつぶやきを。ツイッターかっ


わーるどかっぷ 日本戦が終わり
今はちょっと意気消沈・・・
でも、感動をありがとうと言いたい。


るなが着ていた「10番」のサムライブルーのユニフォーム。
4年後にまた使おう。


4年後といえば、るなは7歳。


『7歳のるな』を想像して、ちょっと
しんみりしてしまった。

7歳のるなが元気でいてくれることを祈ります。




つぎに。

今、ほぼ毎日、会社に弁当を持って行ってるんだけど、

曲げわっぱを買おうかどうか、悩み中・・・


今は300円で買った2段弁当。
晩御飯の残りものを詰めている。
彩りなんてかんけーねぇとぎゅーぎゅーに詰めてる。

でも、曲げわっぱのお弁当は・・・

美味しそうに見えるかも~

という単純な考えで購入を検討してる。



今月は、私の3●歳の誕生日だし~(涙)
自分へのプレゼントで買っちゃおうかな。自分でかよ!o(TヘTo)



と、つらつら書きならべてみました。



あ、るなは元気です。
雨が続く毎日。(今日は晴れですが)
お散歩にも行けず、ずーと寝てます。
ねむり姫です。

P1020889_convert_20100427001731.jpg
↑以前使用した写真より。



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サッカー4年後は絶対に見るのだ!と同じくツイート(笑)

曲げわっぱ、お洒落ですよねぇ~♪高いけど…
今月お誕生日なんですねっv-353おめでとうございまする
(8月の自分含めてちょっと複雑…)

折り弁当の箱でも豪華そうですやん?
あ…よう考えたら、デカすぎるか。うはは☆
2010/07/01(木) 18:15:17 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
4年後もみんな元気で応援できるよう願いたいですね。
と言うか、まだワールドカップ終わってないし・・・。(^^ゞ

今月の自分の誕生プレゼント決めたのね。
記念日で買うと大切に使えるかもね。

お散歩今日もお休みでしたぁ?
ウチは雨上がりで涼しくなった時に行きましたよぉ。
でも、動くと暑いですけど・・・。(^^ゞ
2010/07/01(木) 22:23:24 | URL | つばさマンマ #- [Edit
こんばんはー。

あ、曲げわっぱのお弁当箱、
前職の後輩が使ってたんですが・・・「ご飯が美味しくなりますよ!」と言ってましたよー。
通気性とかの関係かな??

私は、景品でもらったお弁当箱使ってましたけどねー(笑)

せっかくのお弁当ですもの、ちょっとでも美味しく感じる(らしい)のなら、
買いだと思います♪♪♪

4年後・・・みこも7歳だわ。
るなちゃんとは半年違いです。
7歳かぁ・・・確かにしみじみしちゃいますね。
長生きして欲しいなぁ~。
2010/07/02(金) 01:06:45 | URL | hazuki #YM16R1CM [Edit
4年後はるなちゃんも7歳なんですね~
ウチは11月で珊瑚が7歳になります(*^^*)

ちょっとお口周りが白くなったけど
あまり変わってないかなー。
ただ運動量がかなーり減りましたけど><

トド化しておりますe-263

るなちゃんはおでぶじゃないからトドにはならないね(*^^*)
きっと今とあまり変わらないのでは?

でも保険は入った方がいいかも。
ウチ、入ろうとした矢先にヘルニアになって
お金に羽がたくさん生えて飛んでいきましたe-330
2010/07/03(土) 11:21:06 | URL | sango2yuko #- [Edit
こんちは。
先日はホピオへコメントを頂きありがとうございました。

てかお弁当を持って行ってるだけですげえっすよ!!
残りを詰めてるということは
きっちり前の日作ってるってことっすよね!?

尊敬します・・・

かーちゃんなんか朝飯炊いて
木こりさんが持っていくようなでかさの
握り飯を持っていってますから・・・

(w_-; ウゥ・・
2010/07/05(月) 13:02:35 | URL | erika@ホッピー #vIWalqj6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




