
--.--.-- *--
EDIT | 

おやつを前にして。

2010.07.14 *Wed
ただいま、九州に大雨警報中。

すごいです、川が~。
今にも氾濫しそうな感じ。

会社の目の前に川が流れてるんだけど、
大雨の日は必ず、
「メコン川みたい」っていう、同僚。

メコン川って、見たこともなければ、
どこの国にあるのかもわからないけど、
茶色い川は「メコン川」らしい。



さてさて。
テーブルの上は、パラダイス♪
と思っている、るなさん。


私が何か食べようと袋を開けたり、
キッチンから皿をもってきたりしただけで、
しっかり参加しようとする。


スタンバイOKですよ~的な?

071404_convert_20100714101138.jpg



しょうがないなぁ。


はい、どうぞ。
と、るなのおやつを目の前においてやった。



071412_convert_20100714095851.jpg


いえ、ワタクシはここに座ってるだけで、
別におやつが欲しいわけではございませんけど。



・・・

071403_convert_20100714095834.jpg




あの~
「よし」といわれれば、
食べてやってもいいけど。




と言ってるかどうかは、わかんないけど、
おやつを目の前に置いても、
しらんぷり。
気にしてないようで、気にしてる。
100%、気になるだろうけど。



でも、おやつを食べたあとは・・・

071401_convert_20100714095817.jpg


名残惜しそうに、
テーブルのあごを乗せておりました。




もしかして、自分のおやつより、ママのおやつを狙ってる??

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

るなちゃんの素知らぬ顔笑える~~可愛い~~e-328
ウチも一人っ子の時はるなちゃんみたいにしてたなーv-410
今はすぐ食べないと他の子に強奪されるので
アセアセで食べますけどv-411
オヤツの争奪戦はすごいです><
特にクリーム組がe-263

きっとママのオヤツの方が美味しいのがわかってるんだよね。
あご乗せはたまらなく可愛いと思ってしまう駄目な飼い主の私は
可愛く膝やテーブルに乗せ乗せおねだりされると
ついついオヤツをサービスしちゃいます><

メコン川ってベトナムとかタイとか通っている川だよね。
タイで見たことがあるけどホント大雨の川の色と一緒です。
あれで生活用水なんだから東南アジアで生水は絶対ダメだよねーe-330
るなママのお腹になっちゃう><

お腹の調子はよくなりましたか?
お大事にしてくださいね(*^^*)
2010/07/14(水) 15:12:23 | URL | sango2yuko #- [Edit
すごいv-279ですねぇ…
災害に遭われた方、本当にお気の毒です。
って、本日2回目な私ってストーキング?
るなちゃん、ママのオヤツの方が良い匂いがするしぃ的に待ってる
姿、おりこうさんv-433
ウチの父ちゃん、またスルメやりおった…
もうなすすべはないのかしらv-393
ジメジメイライラ「メコン川」みたいな
ポコプーでした☆
2010/07/14(水) 15:47:08 | URL | #fYFfjCTQ [Edit
るなちゃん、お澄ましてオヤツ待ちですね。(^-^)
でも、目の前のおやつにはガッツかないレディーなんだ。
ウチは♀なのにぃ、ガツガツですよぉ~。

ところで、ママさんは何を用意してたのかなぁ~、るなちゃん同様気になるんですけどぉ。( ゚ω゚ )
2010/07/14(水) 23:46:18 | URL | つばさマンマ #- [Edit
るなちゃんえら~いv-424
勝手に食べたりしないんだね
すぐ目の前にあるのに

でもお顔は真剣だけどi-179
本当はもっと食べたかったのかなぁ るなちゃん
2010/07/15(木) 10:36:29 | URL | なぎるな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




