
--.--.-- *--
EDIT | 

大濠公園へGO!

2010.07.21 *Wed
今日は、3連休初日の散歩の様子を。

日曜日が葬式だし、
休みなのにロングロング留守番をさせることになると思い、
土曜日にいっぱいお散歩をしました。


そう、いつもの大濠公園!


そこで、改めて思ったんですよー。


散歩中のるなの顔がですね、


P1030918_convert_20100721001530.jpg


アホづらってことを~
舌が横からでておりますがな。。。


楽しい気持ちはわかるよ。うん。
広い公園だし、チャリで行くから特別感があるのもわかる。

だけど、もう少し気品のある顔をしておくれ・・・

通りすがる人に、笑われてるでしょうが~。
「ニコッ」ではなく「くすっ」ね。



で、大濠公園にきた目的のひとつ。
P1030927_convert_20100721001637.jpg

スターバックスです!


『はい?』とお思いでしょうが、
大濠公園内で48年ぶりに出店した飲食店なのです。

ワンコのリードフックもあって、とってもやさしい環境なんですよ。


ということで、街中のスタバではなく、
公園のスタバで、テラスで、ラテで、犬で・・・
といい雰囲気でした。


さぁ、休憩もしたし、
お散歩再開よ。

P1030931_convert_20100721001825.jpg

・・・って、待ってくださ~い。


置いてけぼりの飼い主。


でも、しっかり途中で待ってくれましたよ。

P1030932_convert_20100721001939.jpg


るなが楽しければママも嬉しいよ。

いっぱい歩いておいで~~!!



だって、帰りはあなた・・・

チャリかごで楽チンでしょー

P1030934_convert_20100721002059.jpg




公園内とか近くに、ペットも利用できるカフェが
たくさんあっていいと思うんだけどなぁ~。

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

るなちゃんの「変顔」←ごめんなちゃいe-330
私だったら、笑っちゃうけど
「可愛いぃぃい~!」って言ってしまうな。。
変顔大好きポコプーです☆
スタバ…何年行ってないだろう。
こちら信州、在住市には ないのでぇ~す!と言う事で
うらやましぃ~!
ワンコ立ち入り禁止も増えつつありますもんね。
マナーを守れる人が多ければ、もっと開放的に
なってくれるんじゃないかと思いましたぁ…
2010/07/21(水) 12:10:23 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
公園内にスタバ…、良いなぁ~。(^-^)
だいたいウチの近所にスタバがないのがオカシイ。
まぁ、田舎じゃ~ねぇ。

るなちゃんのお散歩の顔、もっとよく見たいわぁ~。
楽しくて緩んでるのかもぉ~。(^^ゞ
2010/07/21(水) 23:54:05 | URL | つばさマンマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




