
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日の誕生日

2010.07.27 *Tue
昨日は、心優しい同僚が
お誕生日パーティーをしてくれました。

誕生日の夜に、ひとりにさせられない!!と・・・
ある意味、同情されてます・・・



で、もらいましたよ。


ステキな花束を~~♪




夏です!
ひまわりです!!
3●歳です!!! ←関係ないっ



これをもってうちに帰ったのが、AM1:30。

るなの挨拶をそこそこに、
お花に水をあげましょー。

バケツの水をひっくり返しました~ヽ(≧Д≦)ノ
花生けるのに、バケツって・・・



飼い主が大騒ぎしてるときに、このお方は、

072703_convert_20100727102651.jpg


シッポふりふり、パワー全開で
リボンを引きちぎっておりました~~

夜中の2時過ぎなのに、テンションあげあげです。



思う存分リボンで楽しんだのか、
気づいたときには、

072704_convert_20100727102706.jpg


放心状態で倒れてました・・┐( ̄ヘ ̄)┌





↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パソコンが壊れてやっと復活しました。
お誕生日だったんですね(^^)
おめでとうございますv-315
綺麗なひまわりですね。
るなっこママさんもひまわりの様な人かなー?
と想像してます(^^)

るなちゃんの放心状態の顔サイコーe-266
大満足だったんだね(*^^*)

2010/07/27(火) 19:51:25 | URL | sango2yuko #- [Edit
お友達からのキレイな花束嬉しかったでしょうね。(^-^)

でも、そこで普通に終わらない、るなママさんがステキだわぁ~。
夜にお布団干したり、バケツをひっくり返したりと面白すぎますぅ~。
そして、その横でマイペースるなちゃんのオトボケ振りも最高。
いつも笑わせて頂いております。
ありがとぅ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
2010/07/27(火) 23:15:13 | URL | つばさマンマ #- [Edit
ヒマワリ大好き~(←アンタ関係ないだろ…)
元気がでますよね♪
るなちゃんは…やったぞよ!ママ♪
そんな感じ?
放心状態のるなちゃん…可愛い。。。
2010/07/28(水) 06:38:23 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




