
--.--.-- *--
EDIT | 

シャーベットを食らう

2010.08.04 *Wed
先日のトリミングから帰ってきて、
暑さ対策とご褒美のため、ヨーグルトシャーベットを
あげました。


シャーベットは、夏季限定のおやつですからね。
うちは夏しかあげないので。


今だけのモノと、るなもわかってるようで、
はりきって食べます。

1年ぶりのご無沙汰ですっっみたいなー。


では、どうぞ。

カッチカチやぞ~(←飼い主、よく使うギャグ・・・)といいながらね。



れろーん。





れろれろー。

P1040036_convert_20100803005345.jpg



れろんれろん。

P1040030_convert_20100803005245.jpg




るなの、アップ3連発でした!





突撃、隣のばんごはん『本日のお弁当』↓

0804_convert_20100804094424.jpg

ぎゅーぎゅーに詰めてます。
梅干ふたつも入れてます。

先日、私の弁当の写真をみた母上や、会社の先輩・同僚から
言われたひとこと。

「こんな弁当が作れるし料理もきちんとしてるから、いい奥さんになれるよ。
なれるのに・・・なんで・・?」

みんな言いたいことは、コレだろう。


「なんで結婚できないのか?」



私にもわかりませ~ん(┬┬_┬┬)
だれか教えて~



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

るなちゃ~んe-343
美味しいウマウマ貰えて良かったねv-411
うちの子もアイスとか大好きでどうにかして
おこぼれに預かろうと何時も周りにわらわらやってきますe-263
かわすのが大変です><

美味しそうでゴージャスなお弁当e-266
すごーい毎日作るんですか?
私なんて自分のためにはめんどくさくて
あまり作らないダメダメちゃんですe-330
ワンのためには頑張れるんですけどねー><

もしかしたら運命の人がすぐそこまで来てるかも
e-328
気付いてないだけかも(*^^*)
2010/08/04(水) 14:16:13 | URL | sango2yuko #- [Edit
おじゃましま~すv-291

来るもの拒む 去るもの追う・・我が家のビビリ達とおんなじv-344
るなちゃん れろん。れろれろv-341美味しそうな音が 聞こえてきそう

2010/08/04(水) 16:44:10 | URL | konahaha #- [Edit
るなちゃんの、れろん、れろん…、ウマウマサインだねぇ~。(^-^)
暑いからねぇ~、こうして冷たいもの食べ事が最高だわぁ。

お弁当、本当に上手だわ。
こんなにキレイに出来るなんてスゴイ。
そのうち「こんなお弁当毎日作って欲しいなぁ~」って言われるよ。
2010/08/04(水) 20:57:34 | URL | つばさマンマ #- [Edit
るなっこさん弁当~素敵っ!
で、何で?って所に反応。。。本当に良妻候補なのに
私、ダメじゃん…
「悔しいですっ!」←負けずに良く使う言葉(笑)
こればっかりはタイミング…なのだ。…?
2010/08/05(木) 07:45:32 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




