
--.--.-- *--
EDIT | 

絵文字ならぬ、犬文字。

2010.08.05 *Thu
いやー。
まいった、まいった。

昨日の夜、ステキな出会いがあった。


るなと夜散歩で公園に行ったときに、
ビビッときたね。


もう私は、キュンとなり、
声をかけずにはいられなかった。逆ナンパです。


とっても穏やかで、やさしい目をしてて、
少しからだが大きく、
今にも触れそうなくちびる。


黙って私の目をみつめて・・・



口からよだれをたらしながら・・・



はい??



出合ったのは、セッターたちでした~゚。(*^▽^*)ゞ
セッターという犬種を初めてみましたよ。

まぁなんと、かわいい子たちなんでしょう。
2匹もいるんですよ。

私は、ずーと体を触ったり、
抱きついたり。♪ヽ(*´∀`)ノ



夜さんぽの楽しみが増えました!

また会いたいな~♪





さて、おうちに帰ると
るなさん、セッターさんに会って興奮しまくりの
飼い主をよそに、寝てしまいました。



この状態で。


 _| ̄ な形になっとりますが。

P1040075_convert_20100803010244.jpg



il||li _| ̄|○ il||l 

気分はこんな感じってか??

ママがセッターさんに夢中だったから、
やきもち焼いちゃったかな~(>人<)





本日の
突撃!私のお弁当 ↓




冷蔵庫に食材がありませんでした~(T∇T)

冷凍してた鶏肉といんげん、卵で
むりやり3色ごは~ん!
梅干あるから4色かっ。

いいんです。腹がいっぱいになれば・・・
見た目より量で勝負の、るなママ弁当です。

男も、見た目で選びませんから~~




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ、早くもお弁当効果か…と思っちゃいましたよぉ~。
イケメンにでも出会えたんだと・・・。
そっか~、ワンコちゃんね。
夜に散歩だと写真もムリだよねぇ~、見たかったわぁ。

んで、るなちゃん犬文字となり、ママに訴えた…と言う訳ね。(^-^)

さて、そのお弁当効果、次回は…。
楽しみだわぁ。
2010/08/05(木) 23:17:15 | URL | つばさマンマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




