
--.--.-- *--
EDIT | 

その顔は・・・

2010.08.16 *Mon
最近、気分が少し落ち込んでましてね・・・

特別、打撃を受けたわけではなく、
ふとブルーになることがあるんですよ。

将来の不安とか、人生について考えこんでしまうんです。


歳(アラフォー)のせいでしょうか?(┬┬_┬┬)



ただ、考えすぎて・・・昨日、
10時間も寝てしまったんですよ。(寝過ぎとも言うけれど)



寝てすっきりしたら、

人生なんとかなるさっ♪

と通常のお気楽人間に戻るという・・・


そして、ご飯を食べると
さらに元気がでてくるという・・・


私って単純だわ~(*´∀`*)ゞ




さて、昨日の夜のお話。

私がお風呂をでたときに見たもの。





バラバラ事件。
これ、小さな洗濯物干し

ちなみに、犯犬は現行犯逮捕ねっ♪




コラー!と怒ってるとき、
われにかえったんですよ。
私・・・風呂上りの素っ裸だわってね。o(〃・◇・〃)ゞハズカシー



いちおー怒られたのはわかったようで、
るなは目線をあわさないんだけど、
そのあと、反撃のバカ走りをやっとりましたよ。

狭い部屋を駆け回ってましたね・・・


そのあげく、

081602_convert_20100816094750.jpg


こんな楽しそうな顔になってましたー!って、


反省の色ゼロやね・・・




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりで~す。
お盆とかでバタバタしてたらすごーく更新されてたe-330
アラフォーで漠然とした不安になる気持ちよくわかります~~~><
私も一時なったなーe-263
年取るのが嫌になる世の中ですもんねー><
今は先のことはわかんないよねーってあまり考えないようにしてます。
ワンたちのお世話で今は手が一杯だしねe-348

先日大橋からちょっと行ったところに室内ランを見つけました(*^^*)
まだまだ暑いので宜しければ今度ご一緒しましょうe-328
結構広いし冷暖房完備で快適です(*^^*)
2010/08/16(月) 21:15:41 | URL | sango2yuko #- [Edit
はじめまして~
あっこと申します♪
私もダックスと二人暮らしです(^ー^* )♪

アラフォーって言葉に反応してしまいました=3
ってーか私の場合ジャスフォーですが。。。

また遊びに来させてくださいヾ(=^▽^=)ノ
2010/08/16(月) 23:10:59 | URL | あっこ #57/sxb6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




