
--.--.-- *--
EDIT | 

イス取りゲーム

2010.08.24 *Tue
私がちょっと席(座椅子)を外してる間、
るながその場所を占領することがあるんですけど、
まさに、
イス取りゲームです。



席をとられたときは、こんな感じで対抗します。





揺すって起こす!



るなさんも、せっかく取った座椅子。
そうたやすく譲るわけにもいきません。

082402_convert_20100824102358.jpg



意地でも動かない!!┐( ̄ヘ ̄)┌
起きてるでしょ?目あいてるし。



日々、こんな小さな戦いが勃発しております・・・



あ、あと布団の取り合いとかねっ。
ベッドに入ろうと思っても、布団の上にるなが寝てて
まったく布団が動かないってことも~(´・ω・`)




さて、久しぶりの~
突撃!本日のお弁当!!コーナー♪


『・・・・・(*-ω-)?』
え~と。たぶん盛り付けがひじょーに悪いかと・・・

082403_convert_20100824102414.jpg


相変わらず、今日もギューギュー。
昨日の晩御飯の残りもの。女子弁当のかわゆさが全くない。


私のことかい??

独身の残りもの。女子のキャピキャピ感まったくない。(┬┬_┬┬)




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

弁当って、人物をあらわすのね~。
奥深いわ・・・

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えぇーーー!!!
かーちゃんからしてみれば
ステキな女子お弁当っすよ~!

かーちゃんなんか木こりが食べるように
巨大なおにぎり1個持参ですから・・・
2010/08/24(火) 11:19:12 | URL | erika@ホッピー #vIWalqj6 [Edit
るーちゃんも同じ事あるあるe-454
どいたらすぐに 座るんですよね

るなちゃん可愛い
横になって動かないんだね 
知らんぷりしちゃってる でも抱っこされたらおしまいだねぇ
2010/08/25(水) 10:47:40 | URL | なぎるな #- [Edit
うちも同じようなことがあるある~www
どいて、って言っても無視です。
お弁当、いろいろ入ってて美味しそうです♪
色もきれいだし~
やっぱ、夏はゴーヤだねw
2010/08/26(木) 06:34:29 | URL | kaorin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




