
--.--.-- *--
EDIT | 

ロング留守番のときに・・・

2010.09.03 *Fri
昨日は二日酔いだったのに、
またまた呑みにいき、血中アルコール度MAXです。

本日は三日酔いってとこでしょーか・・・

こんにちわ。るなママです。



昨日の夕方まで胃の調子が悪かったんですよね~


でも・・・

胃腸薬でしのぎました!!
そこまでして行くのかってね。



昨日は、ビアガーデン⇒こじゃれたバー⇒メキシカンバー というながれ。

帰宅したときは、AM2:00でしたよ。



となると、このお方のご機嫌は・・・

想像つきますよね。

まぁ、留守番17時間ですからね。



一通り、お帰りの挨拶をしたあとは、
へそくりのガムを食らいついてましたよ。

このガム、本当はささみ巻きガムなんだけど、
器用にささみだけ食べてるんですよね。



その様子が、コレ↓




やってらんねーぜ、こんちくしょうと、
目線も合わさず、ガーリガーリとヤケ食い状態でした・・・


あー、やっぱり怒ってるよねー。



2日連続でロング留守番させて、ごめんって~と、
るなに謝り続けた、私です。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


でも、ロング留守番させたとき、
必ず『犬の十戒』が頭の浮かぶんだよね。

あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。
でも、私にはあなたしかいないから。



o(TヘTo) くぅ


週末はいっぱい遊ぼうね!
罪滅ぼしですけどー



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


犬の十戒は、心にどーんと響きますよね・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~♪

るなちゃんロングお留守番お疲れさま~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ママのお付き合いも大切ですからね~
たまにはロングのお留守番もいいと思いますよ♪

チョコミンもささみだけ食べてガムは私が帰った
時に出してきて食べることが多いです。
それが結構微笑ましくて嬉しかったり。。。

でも最近ささみ巻きのガムをドギーマンのにしたら
一気にガムも食べてしまうようになりました。。。
ドギーマンのが美味しいのかしらー
ちょっと残念=3
2010/09/03(金) 17:35:36 | URL | あっこ #57/sxb6I [Edit
こんばんは~。

るなちゃん、ちゃんとお留守番してるんだね。(^-^)
ママが帰ってくると安心してガムを食べ出すところなんて、
ホントカワイイなぁ~。
それまではガムも我慢してるんだと思いますよぉ~。

んで、週末は沢山遊んでもらえそう…かな。
2010/09/04(土) 00:48:01 | URL | つばさマンマ #- [Edit
るなちゃん、長いお留守番えらかったねぇ~。
犬の十戒、心に響きますよね。。。
私も、長いお留守番をさせないといけないときは、心配なのと、心苦しいのと、複雑ですよね。でも、飲み会は行きたいし、つきあいもあるし。。。
平日は当然仕事もあるし。。。
だから、休みの日は、い~っぱい甘やかしてあげたいと思って、べたべたしてちょっと迷惑がられてますwww
2010/09/05(日) 20:40:26 | URL | kaorin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




