
--.--.-- *--
EDIT | 

パグーのグーちゃん♪

2010.09.06 *Mon
るなママの実家には、ヨーキー(♀13歳くらい)と、パグ(♀1歳)がいます。

今日は、このパグのグーちゃんのお話。


このグーちゃんは、ブリーダーさんとかペットショップで
売られてたわけではなく、一般の家庭出身。

田舎で誕生し、庭で暮らしていたそうな。
そして兄弟が次々と引き取られていく中、
このグーちゃんだけが残った。

うちの母上のお友達がぜひパグを!ということで、
引き取ったんだけど、
「残りモノ犬には福がある」と信じて・・・


ま、それが裏切られたわけですけど~


まぁ、
なんともお転婆で、
落ち着きがなく、
大きい犬も小さい犬も大好きなのに、
近所のわんこたちからも一目置かれている。
(ただ嫌がられてるとも言う)
そして、先住犬のヨーキーと、るなさんにも嫌われているという・・・


ちょっとねー性格がねー

空気よめない子なんですよねーーー( ̄▼ ̄|||)




ただ、グーちゃんの顔が「ぶさかわ」で愛嬌があるのがいいところです。

性格も・・・褒めるとこは・・・・あ、ありますよ。たぶん


たぶんね。(*-ω-)?


でも、このパグの表情が大好きなんですよ。
無条件に笑いがでるのはなんでしょうかねー??



この額のシワのせいですかね。

P1040178_convert_20100905231055.jpg



それとも、
このペチャ鼻のせいですかねー。

P1040190_convert_20100905231150.jpg



はたまた、
この大きなおめめですかねーー。

P1040231_convert_20100905231326.jpg




いやーやっぱり・・・

ふと見せる、

ブサイクな顔でしょー!!


P1040230_convert_20100905231241.jpg


この箱に入ってた桃と一緒のエース級ですね。


さすが、顔で人を笑わせるなんて、
すごいなーグーちゃん。

ここが、褒めるとこなんだね☆(≧∀≦*)ノ
あ、性格じゃないかっ




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


母上に怒られるかも・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~。

いつも楽しいお話で、またまた爆笑させて貰いましたよぉ~。(^-^)
グーちゃん、憎めない可愛さなんですね。
また、るなままさんの写真がイイわぁ~。
表情がとってもステキに撮れてるから…。

グーちゃん、今頃色々な方に、
笑われてる事なんて知らないよねぇ~。
2010/09/06(月) 22:33:58 | URL | つばさマンマ #- [Edit
グーちゃんかわいい♪

写真かなりナイスですね(^^)b
「フッ」と声出して笑ってしまいました。
仕事中なのに・・v(>_<)v
2010/09/07(火) 10:44:43 | URL | ジオママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




