
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶり♪

2010.10.24 *Sun
久しぶりの更新♪
こんにちわ、るなママです。

転職っつうか・・
職場が変わりましてですね~。

ま、同じ業界なので仕事は問題ないんですけど、
新しい会社での人間関係を築くのは、
やっぱり大変です。

人の名前と顔を覚えるのは得意だったんだけど、
歳をとると・・・むずかしいっすね~

まぁ早く会社に慣れるよう頑張りますっっ!


前の会社のクライアントやたくさんの仲間から
いろいろもらって・・・
しばらくは部屋がお花畑になりました。

hana_convert_20101024175351.jpg

新しい会社1週目が過ぎましたが、
やっぱり前の会社、サイコーっす!!




さてさて、本日の日曜日。
こんなモノを作りましたよ。

102501

スコーン祭りです!


これ、全部自分で食べますけど、なにか??


そう、こんなモノまでできちゃいました!
102502

ポンデ・リングるな!!


さて、明日からも頑張ろー!



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~♪

そうだったのね…、更新が無くて心配してましたぁ~。
新しい環境で大変でしょうけど、
ママさんのその明るさで頑張って欲しいです。

スコーン祭り、イイわぁ~。
美味しい物を沢山食べるのに、なんだ問題ありませ~んよぉ~。

ポンデ・るなちゃん、コチラもかなり美味しそう~だわぁ。(^-^)
るなちゃん、ママにファイト!って言ってあげてねぇ~。
2010/10/25(月) 21:01:10 | URL | #- [Edit
↑、おっちょこちょいな私。
無記名になっちゃいましたぁ~。(A;´・ω・)アセアセ
2010/10/25(月) 21:02:29 | URL | つばさマンマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




