
--.--.-- *--
EDIT | 

るな定規

2010.10.31 *Sun
本日、せっかくの日曜日なのに
お空はどんより、るな地方です。

こんにちわ、るなママです。



雨が降る前に、お散歩と買い物を済ませたので、
今から引きこもりますっ!



さて、うちのコタツは、コタツとして使えません。

去年、るなにコードを食いちぎられたからなんです。
もちろん通電してない状態でね


今年は、コタツを買い換えるか、
それともコタツ布団買ってホットカーペットを使用するか、
暖房だけを使用するか・・・

でも、ワンコってコタツ好きですよね~。
なので布団だけ買おうかとも思いますけど、
掃除が大変だしなぁー。

などと、悩んでおります。


とりあえず、コタツ台のサイズを測ろうかね。





え~、コタツ台・・・るなcmです!



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~
すっかりご無沙汰してます。
そして、ブログもさぼりっぱなしですwww
しばらくお邪魔していなかったので、前の分から読ませていただきました。
転職されたんですねぇ~。
私も悩み中だったりします、実は。。。
いろいろありますが、がんばりましょう~
かわいいワンコのために♪
2010/11/03(水) 21:38:33 | URL | kaorin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




