
--.--.-- *--
EDIT | 

土曜日ですね。

2010.11.06 *Sat
本日も天気がよい、るな地方です。
こんにちわ。


ただいま筋肉痛です。
特に右脇下あたりが・・・

駐輪場ってありますよね?
チャリの前輪をカポッとはめてロックされる仕組みのヤツ。

あれで、前輪ロックするものが、大きいやつと小さいやつが
交互に並んでるんだけど、
チャリの横幅を考えて設計されてるのか、ナゾなんですよね。

昨日、前輪ロックの小さいやつがほとんど使われてたので、
大きいロックの方に前輪を収めることに。

チャリ、入りません!

となりのチャリのハンドルやらカゴやらが邪魔で、
ロックするとこまでチャリが通りません。

必死にチャリを持ち上げたり、隣のチャリを手で押さえたり・・・

で、筋肉痛ってわけ。

っつうか、大きいチャリは、大きなロックを。
小さいチャリは小さいロックを使用しましょーよ。福岡市民よー。
ちなみに私は小さいチャリ。


っていうか、それだけの動きで筋肉痛になる私の体って・・・



さてさて。
本日の過ごし方。

フィラリアの薬がなかったので、散歩がてら病院へ。

P1040652_convert_20101106152347.jpg


1ヶ月に1回きちんと食べましょー。

P1040654_convert_20101106152450.jpg


じゃ、シャンプーしましょ。

P1040670_convert_20101106152547.jpg



じゃぁ次は、毛布に同化しましょ。

P1040686_convert_20101106152650.jpg



じゃぁじゃぁ、お散歩は・・・

起きてからにしようかね。


私も昼寝ならぬ、夕寝しようかな~。




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

るなちゃんのフィラリアのお薬
ビスケットタイプなんですね~~~(*^^*)
このタイプのほうがワン達も嬉しいかも。
家は錠剤なのできちんと食べたか確認しないと
いけないんですよね~><
目を離すとご飯の中に入れて食べさせているから
他の子がボウルに顔突っ込んだりして気がぬけませ
e-330
2010/11/07(日) 00:36:12 | URL | sango2yuko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




