
--.--.-- *--
EDIT | 

今さらシリーズ ぱーと5【ぐーちゃん寝る篇】

2011.01.24 *Mon
今さらシリーズも第5弾になりました。


正月明けて、実家から戻ってきたとたん、
るなの体にぶつぶつができました・・・

薬をもらおうと、すぐに病院行ったんだけど、
その待合室で会った、ダックス(13歳♂)と飼い主のおばさま。

ダックスくんは、白髪も多く目も白内障っぽい。

人間で言えば、
「昔は、じいさんもハンサムじゃったなぁ」ってかんじ。

その飼い主のおばさまは、ワタシにこう言った。

「うちの犬、かわいいでしょ?」


シーー( ̄、 ̄*)ーーン



みんな、自分の愛犬が一番かわいいと思ってるけど、
さすがに人には言わないよね。

ある意味「親バカさ」を尊敬したよ( ̄▽ ̄;)



え?返事??
ごまかしたよ。だって・・・

るなさんの方が、かわいいから~


親バカさいこー!!




さて、実家のグーちゃんのお話。

パグってさ、本当に鼻ペチャなのね。
飼ってる人はわかると思うけど、
鼻息荒いのよね。

こうなると、すっごく心配。

P1050109_convert_20110117220542.jpg


窒息しますよー!?

ってね、起こしてしまうのよ。


そうやってワタシが騒ぐもんだから、
るなも、やじ馬でやってきたりしてさ。


P1050110_convert_20110117220923.jpg



寝てるぐーちゃんを横目に騒いでいた、
るなと飼い主でした!!



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


パグって、ラテン語では「握り拳」、中国語では「いびきをかいてる眠る王様」
という意味があるんだね。(ウィキペディアより)

窒息を心配する人、ワタシのほかにもいるよね~??絶対。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




