
--.--.-- *--
EDIT | 

なんでそこ?

2011.02.01 *Tue
P1050513_convert_20110130213822.jpg

↑『るな万華鏡☆』〇。(´∀`*))゜+.゜





さて、
夜、TVを観ていると、隣にいたはずの
るなさんがおりません。


部屋を見渡すと・・・


P1050502_convert_20110130213620.jpg


なんか、むこうに
ぬいぐるみのようなモノが落ちてる気がするー。
右に見えますのは、ウワサの「レッグマジックX」でございます。


ズームにしてみると、

P1050504_convert_20110130213729.jpg


そこにいましたかー!


エアコンから一番離れた場所の
フローリングの上で、寝てるし!

しっかり、コッチ見とるし!!




ぷーぷーーぶーーー



(;¬_¬)じ~… 



そんなとこから、
「ぶーぶー」言うのは、やめてください!!

『部屋が暑い』という抗議かっ!(● ̄▽ ̄●;)ゞ



っていうかさ、
エアコンの暖房がモロ当たるところの
ホットカーペットの上で
布団にもぐり込んでたら、

そりゃ、暑かろー!


↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

私は、エアコンの暖房が好きではないけど、
エアコン入れなきゃ、洗濯物が乾かないのよね・・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~♪

そうそう、ウチも暑くなるとコタツから出て来て、
寒い所で寝てますわぁ~。
で、また冷えると入るんですけどぉ。

お外でお住まいのワンコは、
こんな贅沢、想像出来ないだろうねぇ・・・。
2011/02/01(火) 17:49:20 | URL | つばさマンマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




