
--.--.-- *--
EDIT | 

悩んでます・・・

2011.02.23 *Wed
山登りの筋肉痛が回復しました、るなママです。
こんにちわ。

あ~筋肉痛が翌日にでてよかったわ~。
歳とったら2日後っていうじゃない?



さて、最近の悩みなんですけどね。


朝、会社にいくとき
るなにガムをあげて家をでるんですけど、
最近ですね~

ガム咥えたまま、玄関の前で座ってるんですよ・・・

きみも出勤する気かい?みたいなね。


で、無理やり家を出ようとすると
そりゃもう「ワンワン」騒ぐわけで・・・


昔は、お留守番になると、
「はよ、ガムくれんかい!」とおどされ、
ガムを渡したら、
「ほな、さいなら!」とツレナイ態度をされたもんです。


どうしたのでしょーか・・・?


昔から『分離不安症になるかもね』といわれ、
確かにその傾向はあるんですけどね。

まもなく4歳になるという時期にいきなり
「分離不安症」の波が激しくなるとは・・・


どうしたらいいのでしょーか・・・?



飼い主が悩んでるっつうのに、
困ったチャン本犬は・・・

P1050519_convert_20110218000154.jpg

あいかわらず、のん気です。



↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




