
--.--.-- *--
EDIT | 

百年の恋は。

2011.03.01 *Tue
昨日の飲酒運転事故について、たくさんの方々に読んでいただき、ありがとうございました。

ちなみに、
被害者である山本寛大くんのお父様が
先日の東京マラソン、車椅子部門で3位になったそうです。
(去年は優勝してます。)
心に深い傷を負っても、前向きにがんばる姿・・・


私も見習いたいと思います!




さて。

昔、母上からよく
「あんたの寝起きの顔は、百年の恋も冷めるよー」と
言われておりました。

そんなことないよー(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
って思ってたんだけど、最近気づいたのです。


そう、るなを見て。



寝てるとこを・・・

P1050701_convert_20110227210406.jpg


起こすと・・・

P1050699_convert_20110227210315.jpg


わぉ~!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


目は開いてないし、
耳毛はくしゃくしゃ。




あ~、母上はいつも
こんな顔の私を見てたのね~。

こんな寝起きの顔じゃ、確かに百年の恋も冷めるわなぁ・・・
だからまだ独身なんだわ、ワタシ(T▽T)




↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




