
--.--.-- *--
EDIT | 

今日だけ弱音を・・

2010.03.02 *Tue
無事に引越しが終了しました。


そして、

ひとり(&1匹)になりました・・・




荷物を片付けるたびに
淋しさが込みあがり
ホントにこれでよかったのかな、
これで幸せなのかな、
と自問自答。



ご飯をたべても、ひとり。
TVをみても、ひとり。

会話もない。

感動を分かち合うことすらできない。

何をしても楽しくない。



分かっていたけれど、
こんなに「ひとり」が淋しく感じるなんて・・


夜がとっても長いということを知りました。




やっぱり大切なことは、
「あなたが側にいる」ってことだった。




もう少し時間が経てば、気持ちは落ち着くのかな。




なにより切ないのが、
夜、るなパパが帰る時間帯には、
るなが玄関の方をみてること。


家が変わっても、るなパパが帰ってくるって思ってるんだね。


慣れない環境は、小さなワンコにとって
私が思う以上に大変なんだよね。







るな、これから一緒にのんびりと頑張ろうね。

るながお家に慣れるのも、
私の心が穏やかになるのも、
しっかり前を向いて歩けるようになるのも・・

時間がすべてのコトを解決してくれる、と信じてる。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 11:32:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




