
--.--.-- *--
EDIT | 

3歳になりました♪

2010.04.22 *Thu
HAPPY BIRTHDAY !!

今日は、るなちゃんの3歳のお誕生日です♪



では、2歳⇒3歳の「大人の階段」をのぼった様子を。



まず、3歳まであと10分。
まだ2歳だね。




12時になり・・・


おめでと~22日になったよ。
3歳になったんだよ~。


042204_convert_20100422110253.jpg


「・・・・・」


じゃぁ、ママだけお祝いのアイスを食べようかなぁ。


042206_convert_20100422110336.jpg


るなちゃんよ・・・
ママが「お誕生日よ~」って騒いでも起きないのに、
ママの声<おやつの袋の音なのね。


042203_convert_20100422110224.jpg


う~ん、でも残念ながら、チョコついてるから
るなは食べられないのよね~ん。
目の前で食べる飼い主。イジワルな私ねぇ



というわけで、
2歳とか3歳とか全くわかってない
るなでした・・・分かるわけないかっ


これからも元気でママの側にいてね。



そして・・・

いつまでもブログが続けられるよう
応援よろしくお願いします♪

3歳になった、るなちゃんより。

042202_convert_20100422110158.jpg




今日の夜は用事があるなので、
お誕生会は土曜日にしま~す!

↓ランキング参加中。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪
Happy Birthdayv-344るなちゃん♪
ブログ探索をしていたら…
なんと!お誕生日ですかぁv-424
おもわずニッコリv-410コメント
させて頂きました☆

優しいブログv-398可愛い
るなちゃんv-286おめでとうございます。
プレゼントは~(汗)「応援ポチ」かな…(笑)
素敵な夜を~v-353

2010/04/22(木) 20:40:24 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




