
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨーキーとパグとダックス

2010.05.02 *Sun
こんにちわん。

GWなのに朝7時前に起こされた、私です・・・

実家の両親は朝早いし、犬たち(るな以外)は朝から襲ってくるし。

ゆっくり寝れませぇ~ん。




その実家の犬たちをご紹介♪


先住犬 ヨーキーの『チョロちゃん』(♀ 13歳)




先日、乳腺炎の手術を終え、ただいま療養中。
服は病院手作りの包帯ってとこかな。



そして、問題児。
1歳4ヵ月のパグ、「グーちゃん」(♀)

P1020931_convert_20100502115351.jpg
人相悪そうな写真をあえて使用・・・(笑)


この「グーちゃん」がやんちゃで・・・
朝6時ごろからハッスルハッスル!
してました。

グーちゃんは、るなとチョロちゃんに遊ぼ!って言ってるみたいなんだけど、
誘い方が強引というか、空気が読めないっていうか・・・

るなは逃げ、チョロちゃんからは「う~」と怒られてます(というか嫌われてます)

かわいそう・・・なグーちゃんです!




朝早くに起きたので、
庭に探検隊が出動しました。
(るな隊長1匹なんだけど・・・)

P1020956_convert_20100502115432.jpg


カエルもお出迎え♪
P1020957_convert_20100502115454.jpg
えーと、置物です。あ、じーちゃんの形見です。


梅の実もなってたり♪
P1020961_convert_20100502115517.jpg



たまには、ゆっくりと庭を見るのもいいもんだ!



庭を見張る、るな隊長。
勇ましい姿です!!

P1020949_convert_20100502115411.jpg


GW2日目も、まだまだのんびりしま~す。
みなさまもステキなGWを♪



実家では「食べる→寝る」の繰り返し。
だらしない生活になっております・・・

↓ランキング参加中。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




