
--.--.-- *--
EDIT | 

手作り♪

2010.05.15 *Sat
こんにちわん。
とっても天気のよい、るな地方です。


そんな中、
手作りしてみました~♪
るなのオヤツをね


P1030158_convert_20100515140144.jpg


ヨーグルトスコーン(ブルーベリー入り)です!!
レシピ参照



P1030170_convert_20100515140356.jpg


るなは、すっごく喜んでましたよ~

食べ終わったあとも、キッチンから離れませんでした・・・


もちろん、私も食べたんだけど、
素朴な味で、これだけでもいい感じ!


って、いい天気の中、
インドアなことしてるよ~

でも、これからおやつ作りにはまっちゃいそう!



はじめてワンコおやつを作ってみました!
いい出来だったかな。(自画自賛)
ってレシピとおりに作れば失敗はないよね。エヘッ

↓ランキング参加中。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ママさん、ごめんなさいっe-330
なんで関西って思ったのかしら…
ウチの長男一家も九州です。
で、私は信州(←余計なギャグ?)
美味しそうなスコーン。ワンちゃんのお菓子なんですね♪
レシピ、プリントしとこうv-218
お菓子、また作ったらUPしてくださぁい♪
ブログで紹介したいなぁ~e-53
2010/05/15(土) 17:08:13 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
るなちゃんママさんにおいしいおやつ作ってもらえていいなぁv-290
るーちゃんに手作りおやつ作ってあげた事ないなぁ

るなちゃん美味しかったんだねv-10
またままさんにお願いしないとねi-235

2010/05/16(日) 13:05:20 | URL | なぎるな #- [Edit
ポコプーさま♪
九州・・信州・・・(笑)

すっごく簡単でしたよ、このスコーン。
ポコプーさんも作ってみて!
ホントにオヤツ初心者の私が作れたくらいだから♪

またいろいろオヤツをつくろうと思ってるから
UPしていきますね。
作る励みにもなるもんね。

え~ポコプーさんのブログに
私のお菓子作りを紹介してくれるのぉ??うれしい~☆
じゃぁ、もっと上手にならなきゃ!



> ママさん、ごめんなさいっe-330
> なんで関西って思ったのかしら…
> ウチの長男一家も九州です。
> で、私は信州(←余計なギャグ?)
> 美味しそうなスコーン。ワンちゃんのお菓子なんですね♪
> レシピ、プリントしとこうv-218
> お菓子、また作ったらUPしてくださぁい♪
> ブログで紹介したいなぁ~e-53
2010/05/16(日) 18:19:27 | URL | るなっこママ #- [Edit
なぎるなさま♪
るーちゃんにもぜひおやつ作ってあげて~
材料がいっぱい必要になりそうだけど・・(笑)

初めてのおやつ作りだったけど、
ホント上手くいきました。
計りも前日に買いに行ったし^^;

またおやつを作ったらアップしますので
見てくださいね♪

2010/05/16(日) 18:23:32 | URL | るなっこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




