
--.--.-- *--
EDIT | 

王子さまはいずこ??

2010.05.18 *Tue
こんにちワン。



最近、仕事が終わるとまっすぐにお家に帰って
るなのお散歩に行くのですが・・・

夜中よりまだ明るい時間の方が、
安全だし、気持ちもいいし。

こんな笑顔も見れるしさ。
P1030124_convert_20100518003559.jpg


しかし!


3●歳、独身。
こんな生活でよいのか~?
出会いはアフター5にあるんじゃないのか??

王子さまは、
るなの散歩コースに佇んでるのか??


などと考えてしまう、今日この頃・・・


王子さまよ~
早く私の前に現れておくれ~~

(人´∀`*)お・ね・が・い☆



るなの散歩中、犬を連れたステキな王子さまがきて
犬たちは戯れ、飼い主同士は仲良く会話もはずむ・・・・

なんて、妄想する奇妙なオンナと化してます。(*`▽´*)




いいの。るながいれば! 
会社の人からは「ヤバイよ~」と言われてますけどっっ なにか?

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昼間に応援に来ましたが…
コメできるくらいまで復活を遂げましたv-221

いやいや、アラフォーな私には耳が痛い…
すでに「男なんてさっ」なんていいつつ
焦りもちらりと見えちゃってるかしらぁ…

るなママさん、良いじゃないですかぁ~(酔っ払いか?)
あせって駄目男つかむより、待ちましょう
白馬の王子を♪と悪魔のささやき…
ポコプーでしたv-411
2010/05/18(火) 21:59:09 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
ポコプーさま♪
具合が悪い最中、訪問してくれてありがとっ!
よくなったかな??
陰ながら心配しとりました・・・

一緒に王子さまを待ちましょう♪
白馬に乗った王子をね。
あ、私は大きな犬に乗った王子がいいな~(笑)

ポコプーさんにはモモちゃん、私にはるながいるから寂しくないもんね★


2010/05/19(水) 09:46:35 | URL | るなっこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




