
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨーグルト♪

2010.05.19 *Wed
ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて食べてます、るなママです。

こんにちわん。



顔のブツブツが治らなくて~(T∇T)


ヨーグルト食べて、大腸を改善すれば
治るかなぁ・・・と
安易な考えで食べとります。



さて、
そのヨーグルトの残りですけど、

このお方が、キレイに掃除をしてくれるんですよ。

P1030177_convert_20100518003716.jpg


カップをね♪



そして、満足の笑みがもれなく付いてきます。
大変満足したようで・・・

P1030181_convert_20100518003828.jpg


ホントにわんこはヨーグルトが好きですよね。

でも、先日ヨーグルトを与えすぎて
るなのおなかがゆるくなりました・・・(=´▽`)ゞ




ヨーグルトの分量には気をつけよう!!

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご心配ありがとうございます~v-406
優しいママさん♪
コメントのみ復活de応援部隊のポコプー。
ブログや~んぺ!にならぬようファイトしてます(意味不明)

ヨーグルト、本当に好きですよねぇ~♪
るなちゃん、残りカップで笑顔なんて
しおらしいわぁ~v-353
ウチなんて「もっと、もっとくらさいっ」ですから
太る訳だ…

以前のスコーン…ですよね?
人間が食べても美味しいですか?来月誕生日なので
モモに作りたいんですが…
食べすぎキケンなので~地元友人にお土産したいんですけれども…

あ…技量の問題か~。。。あは~♪
2010/05/19(水) 16:26:52 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
ポコプーさま♪
まぁまぁ、ブログはのんびりと!
でも応援部隊なんて!!とっても心強いわ~

ブルーベリー入りヨーグルトスコーンね♪
あれ、会社の人のワンコも食いつきがよかったみたい。
るなも、すっごい食べてましたし。

人間ももちろん食べられるけど、味がうすっ~いですよ。
まぁ、素朴な味ってとこです。
私は、るなと取り合いしましたけど(笑)

簡単だし、いいと思いますよ!
技量?? 大丈夫~ 私もおやつ作り初心者ですから~☆



2010/05/19(水) 17:17:04 | URL | るなっこママ #- [Edit
ヨーグルトはるーちゃんも大好きですよv-10
るなちゃん大満足の笑顔ですね
そんな顔されたら またあげたくなるんじゃないですかi-233
るなちゃん分かってるねi-234

るなちゃんの笑顔に萌え萌え~~です
2010/05/19(水) 19:42:29 | URL | なぎるな #- [Edit
なぎるなさま♪
やっぱりみんなヨーグルトが好きなのね~
るーちゃんもおなかの調子整えてる??

そう、笑顔を見ると「美味しかったと~?」って
言いながら、またあげたくなりますよね。

まぁ、おかわりはないですけどね~(笑)

ありがとございます。なぎるなさんの「萌え」いただきました!!
2010/05/20(木) 09:50:33 | URL | るなっこママ #- [Edit
村のランキングが反映されない…
時間がかかるのかな?この時間帯で?
様子見てまたきちゃいます♪うふっ☆
2010/05/20(木) 10:52:29 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




