
--.--.-- *--
EDIT | 

気づいた?

2010.05.20 *Thu
最近、足のむくみ、肩こり、腰のだるさで
体がボロボロの、るなママです。

こんにちわん。

昨日、カイロプラクティックに行きました。

骨盤がゆがんでおりました~やっぱりね


マッサージ・赤外線・骨盤矯正 のメニューで施術してもらったんだけど、
かなり骨盤がズレてるらしい。

ということで、これからカイロプラクティックに通います!



さて、
一昨日の夜、仕事も早く終わって、雨なので散歩も行けず・・
おうちでヒマな時間を過ごしてたので、
またまた、るなのおやつを作りました。



P1030130_convert_20100520004146.jpg

なにか気づいてる??



P1030131_convert_20100520004255.jpg

そこにあるのバレてる??



P1030132_convert_20100520004354.jpg


やっぱり、気づいたか~(*≧m≦*)



P1030194_convert_20100520004449.jpg

さつまいものクッキーを作ったのさ♪


あのクッキーが焼ける匂いは、
るなの鼻を欺けなかったか・・・ 
いい匂いやもん、そりゃバレるよね




ボーン以外の型抜き買おうっと o(^∀^*)o
でも、ワンコには形なんて関係ないよね~

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

暇さえあればリンクしてくれた方々の訪問は
日課なのですが…
なぜかタイムラグがある事に気付いた私…
日記、見逃してる~!!
あ、でもリンクの方々は必ず
毎日ポチ応援してますので☆

いつも可愛いお菓子…いいね♪るなちゃん♪
(↑オマエも早よ作れ!)

整体&マッサージ、気持ちいいですよね~(^^♪
この歳になると…(はっ!!失言ですっ!!)
でも健康1番♪ 私もムクミ皇女でございます…
冷え性もなんとかならんかぁい!!

ツムラ漢方の17番、ムクミにいいらしいですよ☆
2010/05/21(金) 18:15:25 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
ポコプーさま♪
いつも応援ありがとです。

私はブログ更新の時間が決まってないから、
タイムラグができるのかな。
根気よく、遊びにきてくださいね~

ツムラの漢方??効くなら試してみようかなぁ
でも、漢方ってまずそう・・・

私、冷え性じゃないんですよ。でもむくみがある・・・
って変な体質なんです。
骨盤矯正して、足がまっすぐになってきましたよ。
今までO脚ぎみだったのです。

ま、この年だから整体・マッサージは欠かせませんよね!!(涙)

2010/05/24(月) 13:47:49 | URL | るなっこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




