
--.--.-- *--
EDIT | 

なんでかなぁ

2010.05.21 *Fri
昨日、会社の飲み会がありグッタリな、るなっこママです。
おはよう&こんにちワン。


帰宅したの、
AM4:00ですから~

夜中の3時に寿司食ってました~o(TヘTo)
お肌にひじょーに悪いですけど。


今、会社の席に座っておりますが、
頭が働きません。

目がいつもの半分しか開きません・・・


助けてくださ~い! 自業自得か・・・




さて、ワンコはなぜ故、人の履き物が好きなんでしょーかね。

先日も、
P1020907_convert_20100520004032.jpg


こんな悲しい形で、スリッパが落っこちておりましたよ。

ムキーしてカミカミしてぐぃーんって・・・(←わかりずらっっ)
みたいなコトしたんだろうね。


まぁまぁ、スリッパくらいは許そうじゃないか。
ママは心が寛大だからさ~



ただ、コレはさすがにダメだよね。

P1030198_convert_20100520004537.jpg

廊下に靴。
ありえん・・・



そして、犯犬は、
現行犯逮捕されたのでした ( ̄∇ ̄;)




スリッパと靴。
私の足からフェロモンでも出てるのかい?

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またまた惨状 参上です。
す、すてきな靴がっ!!なんてこったい…
と、スリッパの形に笑ってしまった。

ママ、ほぼ朝帰りの仕返しでしょうかぁ~。
るなちゃん、寂しかったんでしょ!?
んでも…友人は携帯を3台買い換えました。。。

モモは、あのボログルミのみなので
そこだけは困ったチャンでないのが救いでするぅ☆

2010/05/21(金) 18:21:06 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
今日は応援団で早朝訪問でぇす♪
あ、でも更新されたら来ちゃいますけどね♪
ではでは~土日休みかな?ごゆるりと~☆
2010/05/22(土) 06:07:32 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
ポコプーさま♪
うちは、ホント困ったチャンでいたずらが多いですよ~。
最近、やっと減ったかなって思うくらいです。これでも・・・(笑)

モモちゃんは、イタズラっこじゃないんですね。
えらいですよね~。

まぁ、うちは私とるなの一人&一匹暮らしだから、私がいないと
寂しいくてイタズラしてるんでしょうね~。

るなのイタズラでケータイってもんじゃないですよ、壊れたの・・・
こたつ・空気清浄機・ホットカーペット・携帯充電器のコード類。
会社のセキュリティーカードなどなど。
すごいでしょ~(って自慢じゃないかっ)
2010/05/24(月) 13:42:55 | URL | るなっこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




