
--.--.-- *--
EDIT | 

オツカレ・・な私

2010.01.13 *Wed
こんばんわん。


はぁ・・
本日、とってもお疲れのるなっこママです。


なんで、きちんと仕事をしない人がいるんかねぇ
「きちんとしよう」という気持ちが欠けている人との仕事は・・ぐったりだよ。


イライラしたときは、
おうち飲みですな。
あ、ちなみに今日は赤ワイン♪

仕事のストレスを酒で解消するのは・・



気持ちいいものだよね~

ってオジサン??


いえ、30代女のワタクシです・・






おちり


ちょっと、るなちゃん、
おちり向けないの!!





ガム



コラコラ、
きちんと食べなさい!!

くわえタバコみたいになっとるし・・



るながしゃべれたら、
いろいろ話きいてくれるんだろうなぁ~。



↓いろいろお疲れのワタクシに愛のポチを~。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわんこv-411
お引越ししたんですね。

ふふっ
るなちゃん
くわえタバコになってる~
また遊びに来ます。

2010/01/13(水) 09:38:44 | URL | ジルまま #- [Edit
こんにちは。
新年のごあいさつ遅くなりましてすみません(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

ブログお引っ越しされたんですね。
るなちゃんのかわいい姿を見にお引っ越しされても
遊びにきますよ~(^_^)

ぽち☆

拍手ってなんだろう??



2010/01/13(水) 11:36:16 | URL | あみ #- [Edit
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
るなちゃん、相変わらず耳が良いわね。
るなちゃんのお顔を見れ癒されながら、
毎日お仕事頑張って下さいね。
そして私は相変わらず、記事にあわせたコメントの書き込み方が判らず、ここにお邪魔しちゃいました。
2010/01/29(金) 23:10:22 | URL | ユーチャン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




