
--.--.-- *--
EDIT | 

飲みすぎました・・・

2010.05.27 *Thu
昨日は、夜2時に帰宅しました、るなママです。
こんにちわん。


はぁ~飲みすぎた。。。

上司と寿司を食べ、バーに行ってカクテルを飲む。


はい、もちろん上司のおごりです♪むふ


寿司屋でも、うにの軍艦巻きをおかわりしたり、
バーでも、テキーラベースのゼリーを食べたり、


勝手し放題の3●歳です・・・
すみませ~ん。上司のSさん・・・こんな女で~



で、今も若干のアルコールが残っておりまする( ̄▼ ̄|||)



まぁ帰ったのもAM2時ということで
化粧をおとして即効寝たわけですが。


るなの行動と表情がすっごくわかりやすくて・・・

わ~ママが帰ってきた~。おかえり☆おかえり☆ 
あ、ママ顔洗ってる。待ってるから、その後あそぼ!
あれ?部屋の電気消されたよ。あ~んもうベッド?
・・・もう寝るんだ、あ~そうなんだ。
あ~あ~ショボ━(´・ω・`)━ン


てな感じ。


飲みすぎの私の様子を、
るなで表現するとこんな状態↓

P1030218_convert_20100525221026.jpg
あ、画像編集すればよかった・・大事なトコ丸見え~(* ̄∇ ̄)ノ


そりゃ、すぐ寝るでしょ~

っていうか、こんな姿をする私って、やばくない??
はぁー・・・(*´Д`)=з




酒が抜けにくくなった3●歳。
はぁもう若くないな・・・

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おごり三昧の良い一日でしたね~v-218

るなちゃん長いお留守番偉いですv-315
お利口さんですね~~v-344
ウチはチビ達は1時間位しかお留守番したことが
無いのでそろそろ留守番トレーニングしなきゃと
思ってますi-229

るなさまの超リラックスポーズ素敵(^o^)
安心しきって幸せそうv-352

ママさんと同じポーズって事はママさんもるなちゃんと一緒で幸せですね(*^_^*)

2010/05/27(木) 12:45:17 | URL | sango2yuko #- [Edit
sango2yukoさま♪
そりゃもう、いっぱいの笑顔で「ごちそうさまでした~♪うふっ」って
言いましたよ。
うちは、最初からお留守番犬なので
逆に休みの日に1日ずーと一緒にいると、迷惑そうに寝てますよ^^;
パピーの頃はケージでお留守番でしたけど、
今は、フリーダムで留守番してます。
ずーとベッドで寝てるんでしょうけどねぇ。

おいしいものを食べて、飲んで
ゆっくり話して・・・
幸せな時間でした!^^/
2010/05/27(木) 14:58:36 | URL | るなっこママ #- [Edit
ぶわっ!るなっこさんのお姿が目に浮かびます(笑)
でも、いいですよねぇ~そんなの男女じゃなくて
「人間だもの」by みつを

かつては酒豪だった私も…玄関前で寝ていた事が
あります。土まみれで人型が消えずにバレた…

今から、サツマのクッキー作りまぁ~す♪
って、母に小麦粉、当然あるよね?
と聞いたら…
あるある。「ん?天ぷら粉」ガビーン!
試作なので…天ぷら粉で作ってみます(汗)
なんでやねんっ!!

るなちゃんの大事な所は秘密にしておきますねっ(笑)
2010/05/27(木) 17:35:15 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
こんにちは☆初めまして~。
先日は、本当に温かいコメントをありがとうございました。
初めましてな方に、楽しい話題ではなく、
寂しい話題を見せてしまったけれど、
お言葉一つ一つ、とっても胸に沁みました。

あはは、るなちゃん・・・
可愛い開脚ね♪
私もよっぱーの時はこんな感じです。
もちろんお腹も全開してるんで、よく翌日は冷やしてお腹がぐるぐるです(笑)
そんな3●歳もいいですよね!!

また遊びに来ますね。
まずはお礼まで~。
2010/05/28(金) 08:31:20 | URL | hazuki #YM16R1CM [Edit
いいんっす!!
そんな3●才が最高なんっす!!

自分もそうですからっ♪♪
このまま突き進みましょう、一緒にっ♪
2010/05/28(金) 11:12:01 | URL | erika@ホッピー #vIWalqj6 [Edit
ポコプーさま♪
「人間だもの」
そうです!その通りです。
酔っ払っても今では、とても大人しくなりましたよ・・
てんぷら粉のクッキー 楽しみにしてます♪
2010/05/28(金) 13:06:34 | URL | るなっこママ #- [Edit
hazukiさま♪
わざわざ、コメありがとうございます。
悲しいけれど、私もいつかは寂しい話題を書かなければいけない日が
きます。
それまでいっぱい愛を込めて、るなと接していこうと思いました・・・

みなさん、よっぱーの時はひどい格好になりますよね~(笑)

3●歳、頑張っていきますっっ

こちらこそ、また遊びに行きますね。
2010/05/28(金) 13:10:27 | URL | るなっこママ #- [Edit
erica@ホッピーさま♪
ホント3●歳、最高ですよね!!
食って飲んで・・・騒いで・・^^;
かーちゃんも同じですもんね~

独身貴族、まっしぐらでね♪ぷぷっ


2010/05/28(金) 13:13:55 | URL | るなっこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




