
--.--.-- *--
EDIT | 

仕事中につき・・・

2010.06.04 *Fri
仕事中につき、
っていつも仕事中にアップするんだけどさ~ヾ(≧∇≦)〃
思うままにサクッと。



さっき見た、ケータイのニュース↓

大分県別府市の公園で、クギが入った犬の餌が大量に見つかった。
散歩中に食べた犬で、中には14本も体内から発見された犬もいるらしい・・・


犬や飼い主にうらみがあるのか、
ただイタズラでやったのか・・・


それにしても、
悪意がありすぎ!!

なんでこんなコトができるんやろう。


ホント悲しくなりますよね・・・



散歩中の拾い食いはしないようにしつけをすべきだけど、
でも、犬の餌があったら、そりゃ食いたくもなるでしょ~よ。
犬やもん。



みなさんも、お気をつけくださいませ・・・




昨日、会社の人のお遣いで『とらや』の菓子を購入。


ショーケースの前で写メ♪

羊羹はキライだけど
最中は大好き。


食いてぇ~



本日、るなの出番なし・・・( ̄▼ ̄)

↓ランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

冗談メールで悪質かと思ったら
本当の事なんだ。不幸な人間。
許せないけど…不幸じゃなかったらこんな
酷い事しないはず…
良い生き方しなよっ!捕まってくれるといいな。。

地元でも、数年前に毒を塗られたサラミが
ばら撒かれていて、散歩中に食べてしまった犬
が亡くなったとローカル新聞に書いてありました。
○と書いたらスパム判定されちゃった。
天国に行ってください♪

って、虎屋のお遣い…
休憩時間のオヤツ~な訳ないか。
食いてー!!
2010/06/04(金) 20:49:04 | URL | ポコプー #MgIxvhDQ [Edit
テレビでもやってましたね。
犬に限らず猫や鳥
罪に無いものに危害を加えるのはほんとにやめてもらいたいです
同じ人間として許せないです!!
2010/06/05(土) 09:40:00 | URL | ラムママ #- [Edit
はじめまして。(^-^)

そんなニュースあったんですね。
う~ん、許せないですよね、こういったイタズラ。
犬が嫌いなの仕方ないけど、
関係無いワンコに危害を加えるのは許せないです。
どこでも起こりうるイタズラなので、
何か拾って食べさせないように気を付けないといけませんね…。
2010/06/06(日) 17:36:40 | URL | つばさマンマ #- [Edit
日課の応援巡回さえ好きな時間に…
になってきたポコプーでぇす。
るなっこサン、忙しいかな?
具合悪いのかしらぁ…なんて妄想中(いつもの事)
またボチボチ更新楽しみにしてますねぇ☆
2010/06/13(日) 20:45:46 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © るなるなダックス All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

るなっこママ

Author:るなっこママ
毎日『るな』に癒され、必死で仕事がんばってます。


★るなのプロフィール★

2007年4月22日生まれ。(♀)

・空気が読める。
・ビビリ
・ママ大好き




ランキング参加中♪

2つポチっと。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

応援ありがとうございます!!




FC2カウンター














検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




